家相入門 > 家相の間取りと家相の吉凶 > 今月の四緑木星の運勢

家相入門

家相の間取り


今月の四緑木星の運勢

今月の運勢は、こちらで毎月配信しています。
今月の運勢と全員が気をつけなければいけない年の凶方位(年五黄殺、年暗剣殺、歳破殺)月の凶方位(月五黄殺、月暗剣殺、月破殺)を書いています。
今月の移動の良し悪しも確認出来ますので、ご利用下さい。
こちらで確認する事が出来ます

【サンプル】
四緑木星
過去に強引に進めてきたことや、間違ったままにして放置してきたことがあると、その報いを受ける事になります。
好調だったこともプラスからマイナスへと揺り戻し、次第に本来あるべき姿へと落ち着いてゆきます。
良し悪しの落差が大きくなるため、打ちのめされたような気分となりますが悪い方向へは向かわないので、無理をせず落ち着いて行動するようにして下さい。
改めるべき事は改め、新しい計画の準備に取りかかることです。
この月の出逢いは注意。

 

毎月の運勢と方位の確認はこちらで確認する事ができます。(無料メルマガ)
家相と方位の吉凶







前へ

トップ

次へ

家相診断・方位診断や質問はこちらからどうぞ。

Copyright (C) 2014 家相の間取りと家相の吉凶 All Rights Reserved. 
新築・建て替え・マンション・リフォーム・間取り・プランの参考としてご利用下さい。

建築運気携帯サイト・家相学
      


家相診断 家相鑑定(特典付き)
良い家相で得られるものそれは家庭の平安です。
家族が幸せで健康となる家作りをお手伝いします。
方位診断・引越日の選定(特典付き)
引っ越し日の入居月日のアドバイス。大人1人2,000円、子供1人1,000円